PS4【ファイナルファンタジー7 リメイク】体験版配信開始

スポンサードリンク

クリアーしてみましたがTGSverではボンヤリ気味に見えたグラフィックがビシッと引き締まっているようにかんじます。
クラウドの2種類の攻撃モードは1度遊んだだけでは遊びきれない奥深さも。
いきなりの配信で驚きましたがスクエニからのビックなプレゼント。
私たちファンにとっては発売がますます楽しみになる体験版、自分好みのカメラ視点を見つけるためなど何度も遊ぶことになりそう。
アンチにとってもファン以上に時間をかけて嫌いなものを見続け粗探しに勤しむことになりそうです。
水と油のようなクールなクラウドとハイテンションなバレットがボス戦では掛け合いでいいコンビになりかけているのがもう面白い(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。