「かぐや様は告らせたい」他YJ14号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「新連載あばくもの」
これは痛々しい暴力描写。
元気くんで味をしめた?
「かぐや」
IQ3って・・・本当におバカで空気読めないんだなぁ。
でも今回ばかりはそのIQに感謝。
オホモ達に揉まれて無駄に時間を過ごした会長。その結果が小学生のような違法行為(笑)かぐや史上最大のスケベ回くる?
「GANTZ」
縦書きなんだ(笑)
「元気くん」
守の家庭の事情もなかなか複雑。
なんだかモブがかぐやのそれに似てる。
「シャドー」
なにやってんの・・・。
でもこれが昔実際につかってた器具なのかな。
「シェイプ」
次号最終回。ひさびさにちゃんとYJ上で終わる漫画かもしれない


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。