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塚田プロデューサーインタビュー
「エフェクトをリアル路線に。MSサバゲーとも呼べる表現」
「いくつかのオプションは検討しているがベースのルールは変わらない。マッチングも今まで通り」
コスト制もそのまま。最大6vs6で8vs8はオミット
建物の破壊で地形や戦略が変わる。
「MSのモーションが増えできることが増える」
「水中から上がればスクリーンに水滴がついたり演出が強化」
「タンクに指揮系要素追加を検討中」
シールドでの防御あり、武器持ち替えも?
リスボーンに戦略性をあげる変更
「年内にβ、ロケテを行う予定。冬までには」
年内稼働は厳しい?
新たなゲーム画面をみるとやっぱりドームスクリーンっぽい。
それを無くすわけはないと思うけど。
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