「ゴールデンカムイ」他YJ13号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「少年のアビス」
こんなにタバコをスパスパ吸う漫画も久しぶり。
高校生っぽいのに。
「キングダム」
カッコイイお方が2人そろい踏みで痺れる。
もう信は完治したのか(笑)
「カムイ」
結局のところ月島と○○(どうしたんだ、今回は言う事がメチャクチャイケメンじゃないですか)の目指すところは一緒なのね。
そこまでの犠牲に対する考えが違うだけで・・・。
○○のために糞真面目に任務を遂行してきた○○も陥落。ひさびさに3バカの芸が見れてほっこり。
「かぐや」
なんだこれ、とくになんにもない回だなぁ・・・
って、

うあぁぁぁ(泣)
もしかして全部報告してた???
「元気くん」
この漫画変態ばかりじゃなかった。
と思ってたのにあの人まで普通じゃなかった(笑)
「真サクラ」
変なのでてきた(笑)
これ、ゲーム版にもでないのかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。