【東京マラソン】新型肺炎対策で支給のバナナ1本丸ごと配布か

スポンサードリンク

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000062-dal-spo

東京マラソン財団は14日、臨時理事会を開催した。

13日に入り、関東などで感染経路が不明な感染者が出たことで、懸念は強まるが、財団関係者は「十分に情報を集め、段階を追って、対策を検討していかないといけない」と、話した。
財団は対策チームを作り、情報収集と対応策を検討している。希望者へのマスクの配布や、消毒液の設置、また、給食も個別包装のものに切り替え、バナナも例年は切ってあるものを1本まるごとの配布とするなど、対策を検討している。

皮剥かないで渡すのかな・・・路上がマリオカート状態になりそう。一本食べきれないで捨てたバナナも 危険な存在に・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。