劇場版マジンガーZ キャスト解禁

スポンサードリンク

https://mazinger-z-jp.tumblr.com/

前線を退き、研究者となったかつての英雄・兜甲児の声優を務める森久保祥太郎さん。新しい光子力研究所所長でもあるヒロイン・弓さやか役の茅野愛衣さんに加え、本作に参戦する9人の豪華声優陣が解禁!

 TVシリーズから10年後を舞台にした本作でのキャラクターたちのデザインに加え、豪華声優陣がそのキャラクターたちに新たな魂を吹き込みます。

  物語の鍵を握る謎の美少女・リサ役に上坂すみれさん。 現在は若き天才パイロットとして活躍する兜シロー役に花江夏樹さん。兜甲児の戦友たち、頼れる兄貴・ボス役に高木渉さん。ボスの子分その1・ムチャ役に山口勝平さん。ボスの子分その2・ヌケ役に菊池正美さん。かつては光子力研究所所長を務め、現在は確固たるリーダーシップで日本を率いる弓さやかの父・弓首相に森田順平さん。超スローな科学者・のっそり博士に島田敏さん。研究大好きな科学者・せわし博士に塩屋浩三さん。そして、世界征服を目論む悪の天才科学者Dr.ヘルも再び登場。その役に石塚運昇さんといった豪華声優陣の参戦が超決定!!

TVシリーズ10年後が舞台。月刊ヤングマガジンで連載中のマジンガーZ インターバルピースは劇場版の
外伝的扱いだったことを初めて知りました。
さやかが所長に勧められたり剣鉄也と炎ジュンが入籍して住まいを探したりと
スパロボからZやグレートを知った世代でも面白い話になってます。
どうも嫌われ者的存在なグレート&剣鉄也ですがコミックのZEROやデビルマンvs闇の帝王では
かっこよく描かれていて嬉しいです。
兜甲児や剣鉄也のような戦う理由をいちいち語らない、悩まない、正義感が根底にあるキャラクターは
観ていて気持ちいいですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。