『ゴールデンカムイ』他YJ10号感想 ※ネタバレ控えめ 死ぬか?死ぬのか○○??

スポンサードリンク

今週号はいろいろ転機を迎える展開の多い漫画が多いなぁ・・・

新連載「HANDS」
SFの皮をかぶった社会派コミックかとおもいきや・・・
マジモンのSFとか!
「キングダム」
これはドラゴンボールかキン肉マンか・・・。
ウルフマン「俺の命を!」老界王神さま「命をおまえにやったぞ」
じゃないんだから・・・どうなるんだこれ????
「かぐや」
○○さんのここまでのマジ切れ初めてかも(笑)
でもかぐやの恋が叶った以上、○○さんはこの漫画から退場する展開もわかる・・・。
本当に退場しないとは思うけど。
「ガンツ」
CGとデジタルをフルに使ってない作画なのか切断面が少ない。
みんな死んでるというのは変わらないのね。
「カムイ」
人体のあれは食べると本当に滋養強壮になるとかいう話は聞いたことがある。
考えなしの筋肉バカムチムチスケベのせいで古参レギュラーの○○、これは死亡確定の重症・・・もうちょっと策を練ろうよ(泣)
その○○を殺す□□、最近目つきも口ぶりも冷たかったけどなぜそこまでに・・・一番鶴見とは○○そうなのに。
そのムチムチスケベの別のお話は永久に語られらない予感。
「元気くん」
いろいろ新たな展開を見せる今週号の漫画の中でこれが一番意外な展開に進んでいるかも。
変態しかいなくなっちゃった!
「グッドジョブ」
ユーチューバーは○○。
すごいこといってる(笑)
ポプテピピックでもここまでは言ってない。
「まくむすび」
今週号2番目に驚いた新たな展開を見せることに。
WEB連載に移籍


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。