大塚明夫さん&吉田鋼太郎さん、激似で数十年来の盟友が大河ドラマでツーショット

スポンサードリンク

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-00000256-spnannex-ent

「麒麟がくる」吉田鋼太郎&大塚明夫が激似 同一場面共演にネット反響「双子?」「区別つかない」

SNS上には「吉田鋼太郎と大塚明夫、双子ちゃん?」「どちらが吉田鋼太郎で大塚明夫か問題」「吉田鋼太郎と見せかけて大塚明夫」「大塚明夫と吉田鋼太郎が似すぎて、最初宗次郎が吉田鋼太郎かと思った!」「大塚明夫と吉田鋼太郎というソックリさん同士がコロコロ入れ替わって我々を混同させるシーンを作るとは姑息な手を」などの書き込みが相次いだ。

 大塚は、吉田が主宰する「劇団AUN(あうん)」の創立メンバーの1人。昨年10月には劇団の公式ツイッターに2ショットが掲載され、メガネやヒゲ、髪形やダンディーな雰囲気などがソックリなことから「似すぎて一瞬分からんかった」「どちらが影武者ですか!?」「鏡を挟んで撮影したのかと思いきや、別人。まるで双子のようです」などとネット上で話題を集めた。

昔は声も似ていたと思う(笑)
テレビで初めて吉田鋼太郎さんを見たとき大塚明夫さんがテレビに出ているものだとばかり。
声真似だったとか?


スポンサードリンク

大塚明夫さん&吉田鋼太郎さん、激似で数十年来の盟友が大河ドラマでツーショット」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。