漫画版【ドラゴンボール超】感想 ヤムチャによるヤムチャのための回 ※ネタバレ超控えめ

スポンサードリンク

復活のF、みたいになってきた。
ヤムチャの言動全てがかっけぇーけど来月には死んでそうだなぁ(笑)
今までのDBにはなかった合体技、気の使い方があれこれ出てきて最高な回。
○号の衣装は変えてほしかった・・・。
主人公の誰かさんはまた最後だけ美味しいところをもっていきそう。100%。

PS4カカロットプレイ中ですがオープンワールドとDBはあまり相性がよくない感じ。
目的地で誰かが死にそうなのに寄り道して食材集めとか。
それを否定してしまうと他のいろいろなゲームの否定にもなってしまうけどDBワールドだから余計にそれを感じてしまう。
TVアニメの引き伸ばし回もそんなのが多かったけど。


スポンサードリンク

漫画版【ドラゴンボール超】感想 ヤムチャによるヤムチャのための回 ※ネタバレ超控えめ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。