『ゴールデンカムイ』『かぐや様』『新サクラ大戦』ほかYJ6・7号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「奥浩哉新連載」
花月さんの絵柄であの作品の続編(スピンオフ?)はちょっと違和感。
「キングダム」
え・・・○討ち?
な、わけないけど・・・退場しそう(泣)
「カムイ」
鶴見、老若男女たらしまくり(笑)
○○いきなり闇落ち。理由がまったくわからない(次号の人もわかってない)
おっそろしい顔してるな・・・ヒソカの淵(渕)並に怖い。殺人鬼以上の危険人物はすぐそこにいた、ってことか。
「かぐや」
よくわからない原理が出てきた。
想定以上にちょろすぎる人だったのね。
あーーもう、かわいい。かわいい。
これはもう犬猿の中に見えて○○×○○のカップル決定かなぁ。
○○が邪魔しなければ(笑)
「ナズナ」
ナンテンひどすぎ、笑える。
癒し系コミックじゃなかったのかなもしかして。
「リビドーズ」
彼岸島の日本は電力止まってるんだっけ?
「新サクラ」
ゲームとは違う展開になってきた。
次回はアナスタシア回みたいだし20話くらいで終わるのかも。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。