【コミックマーケット97】鬼滅本も出した漫画家島本和彦さん著『島本和彦はいかにして「全るーみっくアニメ大投票」に立ち向かったか』あの番組でしょこたんのアドリブであるネタが披露できなくなる、さらに人生の大失態を犯していた ※ネタバレ無し

スポンサードリンク

まだ某サークルに並んでますが帰宅まで我慢できずに読んでしまった。

しょこたんの名誉のために補足しておくと島本和彦さんはそのアドリブに感謝しています。
そして本番前に大御所声優相手に大失態を犯していた島本和彦さん。あーあ(笑)

何があったかは『島本和彦はいかにして「全るーみっくアニメ大投票」に立ち向かったか』をどうぞ。
通販されるのかな?
鬼滅本も面白い、けどいいのこれ(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。