『ゴールデンカムイ』『かぐや様』ほかYJ4・5感想 ネタバレ控えめ ※ジャンプフェスタ画像追加

スポンサードリンク
「100人の彼女」
ファンタジー系か・・・。
六道の逆パターン。
「キングダム」
うわぁ・・・。昨日SWで見た。
まさに○断!「かぐや」
ジャンプフェスタであんまりな書記ちゃんのお面をもらった。
で、その書記ちゃんは今回も置いてけぼり、お面の天罰(笑)
あんな無茶したかぐやが一番○○なのね。

あの台詞をジャンプフェスタで無邪気さを振りまくIQ3

「カムイ」
あいかわず遊女好きな久しぶりの○○さん。
そして新たな・・・超危険人物。海賊どころじゃない。チ○ポ先生の本気が見れるかもしれない。
変わったメンバーと○○ご一行の争いが?でも、何でこの人の回想が始まるの(笑)


「リビドー」
敵、という明確な存在が今までいなかったけどそっちが敵になるのか・・・。
「元気くん」
やっと胸のすく展開が始まった(笑)
「新サクラ」
新サクラではほとんど描かれなかった「二都作戦」での出来事、
がわかりやすく説明。
あの人やあの人まで登場・・・。
これは新サクラに入れておいてほしかった。

次号から奥浩哉さん原作の時代劇新連載が開始
タイトルは次号公開(笑う)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。