TVアニメ【アズールレーン】11・12話放送がクオリティアップのため2020年3月13・20日に延期

スポンサードリンク

2019.12.12

episode 11、episode 12放送日時変更と今後の展開についてのお知らせ

平素よりTVアニメーション『アズールレーン』を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、12月に順次放送・配信を予定しておりましたepisode 11、episode 12を、より多くの皆様に喜んでいただけるクオリティでお届けしたいという思いから、放送時期をそれぞれ2020年3月13日(金)、3月20日(金)に変更させていただく運びとなりました。
 

クオリティアップのためなら仕方がない。
三ヶ月延期も仕方ない。
終盤放送延期になるアニメが続いていますがそこには甘えがあるのでは・・・。
本当に最善を尽くしたのか、見積もりに誤りがあったのではないか。仕方がない、は言い訳の一つではないのか。
新サクラ大戦の神山の冒頭の台詞なんですけどね。神山、いいキャラです。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。