「グランツーリスモSPORT」はアイテム課金を導入しない

スポンサードリンク

http://jp.ign.com/gran-turismo-sport/16325/news/sport

「グランツーリスモ」シリーズのプロデューサーを務める山内一典が、シリーズ最新作となる「グランツーリスモSPORT」にはアイテム課金を導入しないと発表した。

なぜこのような発表をするのでしょうか・・・。もちろん高額すぎるDLCやDLCがないとまともに遊べないゲームは非難されて当然とは思いますが開発費の高騰でそれらも許容する意見が大半を占めてきてもそろそろいい時代なのでは。
買っていないゲームのDLCに対しての外野から批判にクリエーターは左右されすぎだと思います。
DQXIはそろそろ新しい衣装やフィールドが追加されないと遊びつくした感もありますし
ジャンプビクトリーバーサスは発売前に課金追加キャラを出さないことを約束したばかりに
人気キャラの追加が無かったのが残念でなりません。


スポンサードリンク

「グランツーリスモSPORT」はアイテム課金を導入しない」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    フラゲ野郎に独占情報を横流しされたからファミ通はページ数な減って価格が上がったんだよな??

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。