『リアル』『かぐや様は告らせたい』『新サクラ大戦』ほかYJ52号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「リアル」
○○に障害を負った人をこう描くとは・・・実際にこのような感覚だとしたら実にわかりやすい。
そして感覚がないという重さがヒシヒシと。
次回は2月に掲載予定。
単行本が電子化決定。
「キングダム」
ホウケンに人間臭さは求めていな。
「かぐや」
とある初体験の物語。って未経験だったのか(笑)
どんどんバレていくけど最終回まで書記ちゃんだけ蚊帳の外だったりして。
「リビド」
まさかの○○島の明さん化?
「サクラ大戦」
思いのほか全員集合早かった。
そういえばゲーム内でお金稼ぎの要素はどうなってるんだ。

次号
「7s」「いやな顔でおパンツ」キドジロウさんの読みきり


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。