ios/android【うたわれるもの ロストフラグ】11月配信予定。☆の数は育成によって最大まで増やせるように

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
アプアプラスの誰かのインタビュー
「3部作とは異なる世界(?)での物語。霧に呼ばれこの世界にやってくるがその理由はストーリー上で。」
「ユーザーが期待しているものはシナリオだと思うので本作も物語を進めること世界観により没入できるものを目指す」
「スマホでの展開は正直手探りな部分もあったが多くの方のお知恵やお力をいただき非常にありがたかった」

「登場するキャラクターは20名以上。定期的に追加していく予定」
「キャラはガチャで仲間にできるが全キャラがガチャではない。ストーリーを進めると仲間になるキャラも複数いる」
「キャラのレアリティは☆の数で分類。育成することで星を最大まで増やせるようになる。お気に入りのキャラの星が少なくても育成して戦闘で活躍させることができる」
「キャラは経験値がたまるとパワーアップ。☆の数を増やすランクアップは特定やアイテムや特定の条件」
「近日中には配信できると思う」

現在判明している登場キャラの一部
スズリ、ベナウィ、クゥラン、クオン、ルルティエ、エルルゥ、マロロ、ヌワンギ、ウコン、シス、カムチャタール、ウルル・サララ

11月もうすぐ終わりそうだけど・・・。
レアリティをアップできるのはありがたい。とんでもなく貴重なアイテムになりそうだけど。
課金なら1こ500円くらいかな(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。