【進撃の巨人】他 別冊少年マガジン12月号感想  そしてエレンは界王になる・・・※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「進撃」
クソミソな言われ方をするリヴァイさん、よく死人が出なかったな(笑)
そしてついに出たラスボスは美しくも凛々しくかっこいい・・・。
やっと出てきたエレンの本当の本当の目的、1話からエレンの目的は普遍だったのかもしれない。
でもその方法に違いは生じてきたのかも。
ミカサのせいじゃないよ・・・せっかく恋仲になれるチャンスまで潰したんだから。

30巻は12/9
小冊子「ショートストーリーズ4」付
全27編収録

「リアアカ」
最終回
あれ、これはハピッピーエンドなのかな。
らしくないな(笑)
「アルスラーン」
トゥラーン、くっそ惜しい!!!!!(笑)
そんなとこにいるほうもどうかと。
「FGO」
スマホでは描ききれないシーンも漫画なら可能。
もっとビジュアルシーンがあってもよかったのにゲームの劇中での某出来事はこういうことだとは思わなかった。

次号
石塚千尋さん読みきり「スターチルドレン」
拝田久 新連載「23区東京マジョ」

 


スポンサードリンク

【進撃の巨人】他 別冊少年マガジン12月号感想  そしてエレンは界王になる・・・※ネタばれ控えめ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 進撃の巨人ネタバレスレpart262

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。