『ゴールデンカムイ』他YJ49号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「九龍」
九龍を舞台にすればどれかけ描きこみが大変なことになるか・・・。
がよくわかる初回。
この主人公は・・・○○のすれば○もする、YJのヒロインになれるかな?

「かぐや」
あっさりと○○と○○のお父さん登場。
どっちもクズじゃん!この父にしてこの○○あり・・・、とまでいかなかったのが救い(笑)
前回ゲットした○○、見るんじゃない!!!!!
「名探偵カムイ」
頭脳(豆知識)も蹴りも見た目は子供でも中身は大人(笑)
お色気シーンは何年ぶりだろう・・・おっと、数ヶ月前に脱いだご婦人がいたか。
さらに謎が謎を呼ぶ、変態が変態を呼ぶ、血が血を呼ぶ、いったい何がどうなっているんだ・・・。
「サクラ大戦」
何者・・・いやいや(笑)
「ナズナ」
最終回に出るようなキャラでちゃったけどこれからどうするんだ・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。