「えいがのおそ松さん」×「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」が微笑ましい理由でコラボレーション

スポンサードリンク

 「IT/イット」は1990年にTVミニシリーズとして放送、「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」として27年ぶりの劇場公開!
「おそ松さん」は1988年放映の「おそ松くん」以来、27年ぶりのアニメ化!

「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」では、男6名と女1名によるルーザーズ・クラブの仲間たちがメインキャラクター。
「おそ松さん」はクズでニートな6つ子たちとトト子が描かれており、まさにルーザーズ・クラブ日本代表?!

そして「おそ松さん」の制作を手掛けるのは、studioぴえろ。

奇跡的共通点も多い両作品によるスペシャルコラボレーションが実現、描きおろしビジュアルを公開!

ジョーカーとのコラボは断られたのかな(笑)


スポンサードリンク

「えいがのおそ松さん」×「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」が微笑ましい理由でコラボレーション」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。