『ゴールデンカムイ』『新サクラ大戦』他YJ47号感想 ※ネタバレ控えめ 表紙はもうちょっと控えめのほうが・・・

スポンサードリンク

表紙は川崎あやさんの大胆グラビア。青年誌かとおもった・・・青年誌だっけ。

「新連載」
からかい上手の久保さん・・・
「キングダム」
ゴアが多いほど作者がのってる気がする。
それとも重要キャラが消える前のともし火か・・・。
「かぐや」
ますます孤立していく書記ちゃん(笑)
筋肉を信じた○○、かわいそう・・・。
アニメ2期の記事はなし。次号も掲載されるようだけどセンターカラーでも巻頭でもなし。
YJイベントにあわせた発表だったようで。
「カムイ」
その美味しそうな○はどうやって入手したんだ尾形(笑)
ひさびさに狩り、乳房、金、そして不思議すぎるミステリー回の幕開けと闇鍋ウェスタンっぽい。
助けて姉畑!!○○って意外とお馬鹿。
アシリパさんの豆知識は勉強になるなぁ。
「グッドジョブ」
相撲編は今回で終わり。早。
○○の力士って公にしないだけで実は居るのかも・・・。
「新サクラ大戦」
出撃シークエンス、やっぱりそう来るのか!!CEROは大丈夫か。
ゲームではどうなるんだろう。
夜叉は中の人はあの人と思わせておいて実は違う、もありな展開。
「ナズナ」
モザイク薄すぎ!
いきなり打ち切られたらモザイクのせいだ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。