『ゴールデンカムイ』ほかYJ46号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「元気くん」
ボイスつきプロモーションビデオ制作決定。これはアニメ化までいっちゃうの!?
またまた面白くなりそうな展開に。
1話の時点で嫌いなジャンルの漫画だったのに、これだから漫画は面白い。
「キングダム」
尾形さんがいるに違いない。
「カムイ」
もうダメだこの人達、なんとかしないと(笑)
これは!ヒ!ド!イ!!ス!ゴ!イ!よ不痔身の杉元!!
ひさびさの本能200%アシリパさん、さらにひさびさのあの弩級変態さん達の姿にもキュンっとなった。
かつてここまで*に酷いことをした漫画は・・・殺し屋イチがあったか。*がキュっとなった。
生きてたのか、って死んでたらさすがに杉元許さない
「かぐや」
意外な2人が意外に意気投合していて微笑ましい。
石上くん・・・この子は相当○○でしょ!
会長の古傷が痛い、でもひけらかす会長の優しさよ。
しかも続くっぽい・・・①とな!?
「野生」
そーなんですか、でもここまで露骨にやらなかったのに(笑)
「ナズナ」
世の中貧乏神多すぎ・・・。
「TIEMPO」
WEBに移籍・・・
「童子軍艦」
同じくWEBに移籍・・・

新連載
47号より
「久保さんは僕を許さない」雪森寧々
49号より
「九龍ジェネリックロマンス」眉月じゅん

萌え、エロティック系が始まることに。最近のYJでは欠けていたジャンルかも。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。