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「1が操作がシンプルだったのはデュアルショックを触ったことが無い人でも楽しめるように」
「チームのメンバーは前作の開発が終わったらすぐに続編に向けた実験を始めていた。
まだ続編開発が決まってないのに(笑)だから「続編を作りたい」ではなく「続編を作らなくてはいけない」と強く思っていた」
「2は開発エンジンを変えたので高フレームレートでシーンにマッチした柔軟な効果音やBGMに」
「前作よりもストーリー性が深くなっている」
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エンジンを変えたことで開発は結構大変だったようです
PS4をロンチで購入したコアゲーマーの多くが無料で遊べたためプレイした人も多く
その分叩かれることも多いKNACKですが
店頭の試遊台では熱中している子供をよく見かけました。
ライトゲーマーからコアゲーマーまで楽しめるアクションを作るのは難しいと思いますが
いっそのことKNACKはライトゲーマー向けに焦点合わせたほうがいいのでは
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