PS4/Switch『アーケードアーカイブス タイムトンネル』発売決定。ニンテンドーeショップ131週連続配信をギネス申請中

スポンサードリンク

ハムスター濱田倫さんインタビュー
「任天堂作品を出すのが夢だった。任天堂作品は任天堂の開発の方に監修していただいた。
任天堂さんには「ユーザーがニンテンドーeショップを訪れた時毎週新しい発見があるようにすることを目指そうとお話しした」
「「毎週出すのはいいが雑にはならないでほしい」とも」
「ギネス申請の結果はTGSで発表」

申請しているのは
「ニンテンドーeショップでゲームタイトルをリリースし続けた最多連続週数」

もう移植するアーケードゲームがなくなるまでこの記録は伸びそう、そしてこれを抜けるメーカーは永遠にでないかと。


スポンサードリンク

PS4/Switch『アーケードアーカイブス タイムトンネル』発売決定。ニンテンドーeショップ131週連続配信をギネス申請中」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【塩対応】サード「任天堂ハードに毎週出すのが夢!」→任天堂「毎週出すのはいいが雑に作るなよ?」 | にごちゃんまとめ~とる

  2. ピンバック: ハムスター、「eショップでゲームタイトルをリリースし続けた最多連続週数」のギネスを申請してしまう | 家族の一員可愛い癒し我が家のペット 2chまとめサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。