『ゴールデンカムイ』他YJ36・37感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム
アっ・・・
一つの歴史が終わった・・・(泣)

「かぐや」
あの2人(+1人)編が再び。
○○さんの自室やプレイベート、秘密中の秘密が明かされてうれしい。かわいい・・・くない、イヤ可愛い(笑)
(+1人)さんは何者なんだ・・・こっちのほうも知りたい。
けど次号からいよいよ本編開始?
実写版の圭のキャストも決定

「カムイ」
ここまで来てたの○○!!!!
えええええええええええ・・・。
●●の仕掛けもお見事ですがそれを見抜く○○といったらもう・・・読んでるこっちがたらされそう。
うーん・・・参りました。
両者の頭脳戦がここまで入り乱れてくると感想の一言でもネタバレになってしまいそう。
酷られたほうが負け?
よって以上。

「べしゃり」
あーあ。これだからテレビメディアは(笑)

「ひっこみゅーず」
掲載順が下から2番目になってる・・・。
単行本は売れているらしいので大丈夫だと思うけど。

「リビドーズ」
「(読者アンケート?)人気上位定着!!」だそうです。
デビルマンや寄生獣のようで違った面白さがある漫画。

次号
グッドジョブは銀行編。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。