『天気の子』の聖地巡礼。代々木会館に行ってみました

スポンサードリンク

代々木駅付近に行ったのはこれが初めて。新宿、原宿に挟まれた大都会のド真ん中(代々木駅から歩いて0分)にこのような廃ビルがあるとは。
8月には解体するそうですがよくここまで残しておいたものだ・・・。
ドラマ「傷だらけの天使」の舞台でもあったそうですが私は未視聴。そのドラマに思い出がある人も聖地巡礼するなら今のうち。
映画のように非常階段はないんですね。

屋上付近は今にも崩れそうでネットで支えてる状態・・・。
取材でも行くのは無理そう。
映画公開までその姿を残し聖地巡礼を叶えられたのは幸運でした。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。