携帯専用ゲーム機『Nintendo Switch Lite』9月20日発売決定。19,980円(税別)

スポンサードリンク

携帯専用ということでTVに繋げる事はできず、ジョイコン特有の機能も一部制限されますがこれは国内のユーザーやサードにとって待ちに待ったハードでしょう。
左に十字ボタンがあるのも嬉しい(純正ジョイコンの十字キーバージョンも出して・・・)
10月増税前というのもミソ。9月20日の発売日は出荷次第でとんでもない販売台数を記録するのでは・・・。
いまだフルHD,4Kのゲーム開発のハードルが高いサードのためにNSL専用のゲーム発売も容認してほしい。
発熱が気になりますが早く実機に触れてみたい。
これに対抗する手段を持ち合わせていないプレイステーションとSIEの今後の動向も気になります。
ユーザーやサードにSwitch、SwitchLite以上の魅力ある環境をPS4、PS5で用意できるのでしょうか。
掲載ゲーム機を作ってもスマホにかなわないから作らない、と思っているのならそれはゲーム機メーカーではないのでは。


スポンサードリンク

携帯専用ゲーム機『Nintendo Switch Lite』9月20日発売決定。19,980円(税別)」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    掲載ゲーム機ってなんですのん? あとサードは今までどおり変わらないと思いますが・・・

    返信
  2. 匿名

    >掲載ゲーム機

    予想以上にショボい代物が出てきて動揺してるのかアホみたいな誤字かましてますね

    >ユーザーやサードにSwitch、SwitchLite以上の魅力ある環境をPS4、PS5で用意できるのでしょうか。

    現状で十分過ぎる程魅力のある環境でしょう
    サードの売り上げや発売予定がそれを既に物語っています
    逆にこのスイッチは国内でも性能が必要なゲームは動作不能なのは確実で海外メーカーからは低性能過ぎて微塵も魅力的に見えないでしょう

    返信
  3. 匿名

    むしろスイッチそのものにサードは魅力感じてないよな、特に海外

    >掲載ゲーム機を作ってもスマホにかなわないから作らない、と思っているのならそれはゲーム機メーカーではないのでは。

    なら据え置き機作らない任天堂はゲーム機メーカーではないと?

    返信
  4. 匿名

    >掲載ゲーム機を作ってもスマホにかなわないから作らない、と思っているのならそれはゲーム機メーカーではないのでは。

    ソニーだけじゃなくてMicrosoftもだな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。