『ゴールデンカムイ』『べしゃり暮らし』他 YJ31号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「べしゃり」
予告はされていたけどここから始まるとか!
相変わらずの圧倒的画力。
連載当時はなかったとおもうモノがチラホラ。
時代を今に合わせ流行りの闇営業や反社会はネタにされるのかな・・・。

「カムイ」
かぐや、テラフォ、キングダム、ガンツなどが通ってきた○○化がついに・・・それは梅雨の日の戯言だと置いといて、
またあらたな新キャラ。入れ墨の囚人だとしたらついに来てはいけないド変態”ロリコン”がきてしまったかも?
そんな心配を他所にあの強敵もアシリパさんにかかればヒンナヒンナ(笑)

「かぐや」
アホばっかりになっちゃってる!
つばめ先輩はずるい。
もうチャン河合でしょ・・・。

「リビドー」
なにこれ・・・(笑)妄想癖強いほど強くなるってありがちだけど恥ずかしい強さ。面白い。

「ひっこみゅーず」
ひさびさにTVゲームネタ。
どこまで脱線するのかこのメイド喫茶漫画。

次号
DINNER読みきりが掲載。
WEB移行になってから読んでない・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。