TVアニメ『BEASTERS』キャストが14巻で発表?  先週&今週号感想

スポンサードリンク

レゴシ
キャ

14巻発売は7/8
発売前に公開される可能性もありますが誰になるんだろう・・・。森久保さんが合ってそうな。

昨年、数多くの漫画賞にノミネート、受賞してきたコミック。
ケモナーというジャンルに魅力を感じない私もひきこまれた擬人化を超えた描写、肉食と草食動物の葛藤は本当に面白かった。
とある事件が解決した後は盛り上がりに欠けひと段落してきたなぁ・・・と思いきや6月頃からまた怒涛の展開に。

↓ここからネタバレ
主人公はハイイロオオカミ、ただしおじいちゃんはコモドオオトカゲ。
主人公の母親はそのトカゲとオオカミとのハーフ。
オオカミの姿のまま成長した母親だがある時期から肌がトカゲ化してしまう。
自分の息子はオオカミの血を濃くしようと愛のない性行為で主人公を出産。
トカゲ化が進む母親は自殺、その自殺前夜のことを現在回想中。
で、主人公は死にかけ。

ある意味一番面白かった昨年の頃よりさらに面白くなりそう。
アニメもコミックも楽しみ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。