PS4『ファイナルファンタジー7 リメイク』野村哲也さんインタビュー。女装イベントあり、周回で遊べる?、ティファのバストが縮んで見える理由 ※追記、修正あり

スポンサードリンク
ファミ通最新号より
野村哲也さんインタビュー
「運命の番人(PV中の黒い霧)は一行の先々で現れる謎の存在。過去作をプレイしていても新しい要素で楽しんでいただきたい」
「会話の選択肢は結構ある。答えによって反応やイベントをそれぞれ作っているのでボリュームが増えている」
「蜜蜂館の女装イベントはある。現代風にアレンジ。施設をオリジナル通りに作ったら違和感がものすごかったのでこれはだめだ・・・となった」
「シナリオの追加は結構ある。本筋ストーリーは変わらないが新イベントは多数。そうじゃなければBD2枚組にはならない(笑)」
「エアリスとティファはダブルヒロイン。それぞれ西洋系、東洋系の顔立ちにしてある」
「ティファは腹筋を割りたかったのでアスリートスタイル。社内の倫理部署からの指示もあり激しいアクションで不自然にならないよう胸部を絞める必要があった。
そこで黒のアンダーウェアとフィットするタンクトップに」
戦闘
「臨場感と爽快感を重視、ショートカットでストレスなく戦える。コマンドメニューを開くと時間経過が遅くなりコマンドバトルのように戦える」
「操作キャラと敵の相性もある」
「MPの回復にはアイテムが必要」
「レベルデザイン的に必要な場所では新しい敵も多少用意」

※追記
「△ボタンは固有アビリティ。クラウドなら攻撃スタイルチェンジ。素早く動けるアサルトモードと動きは遅くなるが攻撃力が飛躍的にあがるブレイブの切り替え
バレットは”ぶっぱなす”高威力攻撃だが再発動に時間がかか
る。E3試遊には未実装」
「黒い霧はACの黒いモヤとは別。すごく深いところでは繋がっているかもしれないが」

選択肢でイベントの違いがあるのなら周回して遊びたいし強くてNEWGAMEも欲しいなぁ。
結局BD何枚組なの(笑) 結局ファミ通の初報どおり2枚組でした。ご指摘ありがとうございます!
この美麗グラフィックで女装イベントは早く見たい!
別のゲームで胸が揺れるとCEROが上がる話もありました。
物語が進むごとにムキムキになっていくティファもいいかも・・・。


スポンサードリンク

PS4『ファイナルファンタジー7 リメイク』野村哲也さんインタビュー。女装イベントあり、周回で遊べる?、ティファのバストが縮んで見える理由 ※追記、修正あり」への27件のフィードバック

  1. 匿名

    だいたいゆっさゆっさ揺れてたらクーパー靭帯痛めちゃうだろ!

    返信
  2. 匿名

    会話選択肢が結構あるのが嬉しい情報だな
    さすがに今回のリメイクでは会話選択肢ないかもなって思ってたし良い裏切りだ

    返信
  3. ピンバック: 【速報】ティファの胸が小さくなった理由が明らかに!ソニー規制が原因ではなかった! | ぽにーてーる速報

  4. ピンバック: 【朗報】FF7リメイク、ティファのおっぱい削減の理由が明らかに! | mutyunのゲーム+αブログ

  5. ピンバック: 【速報】FF7リメイク、やっぱりBD2枚組だった - にぃちゃんねる

  6. ピンバック: 【画像】 『FF7 リメイク』、ティファのおっぱいが小さくなった理由がスクエニより明らかにされる [947987516]

  7. 匿名

    完結まではBD何枚になるのか知りたい。何部作なの?
    もう我ら社会人だから終わりの見えないゲームでダラダラ遊んでる暇はない。
    だから明言してほしい。その間会社休むから!

    返信
  8. ピンバック: 「ファイナルファンタジー7 リメイク」は新シナリオが多数収録!またティファのバストはアスリートスタイルのため引き締まった!?

  9. ピンバック: 【速報】FF7リメイク、やっぱりBD2枚組だった - 2ちゃんねる ニュースネタまとめ

  10. ピンバック: 『FF7リメイク』ティファの胸が小さくなった理由が明らかに!

  11. ピンバック: 【悲報】『FF7 リメイク』、ティファのバストが小さくなった理由がスクエニより明らかにされる - ゲームわだい!

  12. ピンバック: FF7リメイクはダブルヒロインだった!

  13. ピンバック: FF7リメイク、野村哲也さん「蜜蜂館の女装イベントはある。ティファの胸はアクションで不自然にならないよう絞めた」 | アニチャット

  14. ピンバック: 【画像】 『FF7 リメイク』、ティファのおっぱいが小さくなった理由がスクエニより明らかにされる [947987516]

  15. 匿名

    巨乳ぶるんぶるんパンツチラチラさせながら戦ってたら
    それだけでCERO跳ね上がっちゃうよなぁ

    返信
  16. ピンバック: ティファのおっぱい削減の理由が明らかに!

  17. ピンバック: 【画像】 『FF7 リメイク』、ティファのおっぱいが小さくなった理由がスクエニより明らかにされる [947987516] | ピグちゃんのまとめサイト

  18. ピンバック: ノムリッシュ「ティファは東洋人でエアリスは西洋人」

  19. ピンバック: 【画像】 『FF7 リメイク』、ティファのおっぱいが小さくなった理由がスクエニより明らかにされる [947987516] | 2ch最新芸能ゴシップまとめサイト

  20. ピンバック: ノムリッシュ「ティファは東洋人でエアリスは西洋人」

  21. ピンバック: ノムリッシュ「ティファは東洋人でエアリスは西洋人」 - 2ch最新記事まとめチャンネル

  22. ピンバック: 【画像】 『FF7 リメイク』、ティファのおっぱいが小さくなった理由がスクエニより明らかにされる [947987516] | にゅーすくろすと

  23. ピンバック: ノムリッシュ「ティファは東洋人でエアリスは西洋人」 | にゅーすくろすと

  24. ピンバック: FF7リメイクでティファのおっぱいが小さくなった理由がファミ通のインタビューで判明! | とれんどにゅ~す

  25. ピンバック: 外人さん「ティファがアジア人でマジギレ」「ポケモンのルリナが黒人かインド人かで大喧嘩」 | げぇ速

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。