サービスが終了する『テクテクテクテク』後継作品リリースを目指し引継ぎデータ引継ぎを検討中

スポンサードリンク

https://news.teku4.jp/2432/

テクテクテクテク運営事務局です。

サービス終了まで残りわずかとなりましたが、プロデューサー・中村光一が「サービス終了のお知らせ」内にてコメントしておりますとおり、テクテクテクテク開発チームでは、後継作品のリリースを目指しております。

また、後継作品では、お客様の本作のプレイデータの一部の引き継ぎ、もしくはプレイ進度に応じた報酬の付与などを検討しております。

引き継ぎをご希望の方は、6/17(月)12:00以降(サービス終了以降)に「テクテクテクテク」を起動すると表示されるページの下部のボタンをご確認ください。

※引き継げる内容につきましては、未定です。
※データの引継ぎを行わない(行えない)場合もございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

中村さんがどんなにいいゲームを作っても売るほうがコラボ頼み、CM頼み、著名人のレポート頼みでは後継作品も同じ轍を踏むことになりそう。
やれば面白いゲームだとしてもそちらが先行し鼻についてプレイすることすら敬遠した人が多そう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。