次世代XBOXプロジェクト『PROJECT SCARLETT』が発表。2020年末にHaloシリーズ新作がローンチ予定

スポンサードリンク

HaloINFINITEは次世代機でのリアルタイム映像なのかな?
次世代機スゲー!というには今ひとつ。
でもこれが120FPS4Kで動いて操作できているのを見て初めて次世代機スカーレットの凄まじさがわかるのかも。
新型のXBOXは性能アップはもちろんですがロード短縮、光源処理の向上と目指すところがPS5(仮)に似通っていることが印象的でした。
スカーレットにしかないギミックが乏しければXBONEとPS4のような共存路線は続きそう。
大きなサプライズは少なく(バンダイナムコの漏洩が無ければ・・・もしMSカンファレンスの評価が低ければ戦犯はバンダイナムコ(笑))今までのようにXBOX独占を強調しないカンファレンスでした。
反面XboxGamePassはこれでもかと強調。
発売と同時にXGPに対応する新作も多数。
MSのご加護によりサードにとってパッケージで発売するよりも利益を出すのであればXBOX独占のタイトルが増えそうですがグーグルも黙ってはいないだろうなぁ。
次世代機は今まで以上に莫大な資本があるファーストが有利になるのではないでしょうか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。