ノーティードッグ開発PS3用ソフトウェアのオンラインサービスが2019年9月4日をもって終了

スポンサードリンク

平素よりPlayStation®3版『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』『The Last of Us(ラスト・オブ・アス)』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

このたび、PS3版『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』『The Last of Us』は2019年9月4日をもちましてオンラインサービスの提供を終了させていただくことになりました。発売以来、長年にわたってお楽しみいただいたことに、開発・運営チーム一同、心より感謝申し上げます。

なお、オンラインサービス終了後もオフラインでのゲームプレイは引き続きお楽しみいただけます。サービス終了日およびプレイができなくなる機能については下記をご参照ください。

さすがに今現在もプレイしている人は極わずかそうなタイトルのオンラインモードですが
PSNOWでオンラインモードはできなかったのかな?
とっくに終わっていたと思っていましたが今までサービスが続いていたとは。
長期の運営ありがとうございました。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。