Switch『テトリス99』テトリス35周年記念イベント開催 & 有料追加コンテンツで新モードが登場

スポンサードリンク

2019年は、『テトリス』がつくられてから35周年。そして、任天堂がゲームボーイで『テトリス』を発売してから30周年という節目の年になります。

それを記念しまして、今月の「テト1カップ」では、「テトリス35周年記念祭」として、特別なイベントを実施します。

イベント期間は見た目がゲームボーイ仕様の特別テーマに!
「カスタマイズ」は、本日配信のアップデートで追加された新しい機能で、テーマやエンブレムを自分好みに選択してゲームをプレイできます。
有料追加コンテンツ第1弾配信!
移動中でもあそびたい!ひとりで練習をしたい!というご要望に向け、第1弾有料追加コンテンツとしてオフラインであそべる2つのモードを配信します。

CPUバトルモード
自分以外の98人と同時にテトリスバトルを行う、『TETRIS 99』をオフラインでもあそべるモードです。CPUのレベルを5段階に設定できるなど、対人戦の練習に最適です。

マラソンモード
対人戦のようにお邪魔されずに、テクニックを磨くことのできるモードです。『テトリス』を初めて体験される方や、対人戦に向けた練習をしたいという方にオススメです。

有料追加コンテンツは今後第2弾の配信も予定しており、第2弾では家族や友達と一緒にCPU戦が楽しめるオフラインコンテンツを予定しています。

価格は、第1弾、第2弾がセットになって、1,000円で本日より販売開始です。

会員になれば無料であそべる(矛盾)ゲームですが会員料以上に遊べるゲーム。
サクッとマッチング、サクッと終わってサクッと再戦できる手軽さ。
ただ純正十字キージョイコンを・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。