PS4『イースIX モンンストルムノクス』 ついに発売日とアドルが公開。髪の色が違う!!!!

スポンサードリンク
9月26日 価格未定

アドルクリスティン
青みがかった黒髪。クールな顔立ち
ある事件の重要参考人、バルデゥークで拘束され投獄。事件に巻き込まれることに
鎧もなく軽装
過去に公開された黒髪の赤マフラーさん、あれが今回のアドル。

ドギ
ほぼ全編で活躍。
ちょっと年を取って貫禄が。

新異能力「王者の道クリムゾンライン」
瞬間移動しながら移動。分厚い壁をすり抜けることもできる。(決められたポイントのみ?)
戦闘では瞬間移動線上に敵がいると弾き飛ばしダメージを与えられる

アドルが真面目になっちゃった・・・。
というよりヨシュアなんだけど!
黒髪の理由はおそらく目立たないために(重要参考人なので)自分で黒く染めた可能性が(笑)
気持ちはわかるけど・・・でも赤から離れられないのか赤いマフラーは目立ってますよ。


スポンサードリンク

PS4『イースIX モンンストルムノクス』 ついに発売日とアドルが公開。髪の色が違う!!!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「イース9」の発売日は9月26日に!アドルは赤髪から黒髪へ、相棒のドギも登場する模様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。