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ファミ通最新号より
「大阪サイゲームスを中心に開発中」
「引継ぎのタイミングで一時的に開発速度は落ちたが現在はプラチナさんと一緒にやってたときの人数と同じ規模の開発体制を大阪だけで確保。
今後も増やすので開発スピードはさらに上がるかと」
「面白いゲームができる手ごたえは感じているのでご期待を」
お金をかけるべき箇所にはお金をかけられるのがサイゲームスの強み。
将来的には共同開発時以上の開発体制になりそうですがその中にプラチナゲームス並、それ以上のアクションのノウハウを持った人材が確保できているのかが問題。
確保できたからこそ開発契約を終了させたのだと思いたいのですが。
RPG部分も表舞台には出ずとも有能なクリエーターがサイゲームスに移籍してそう。
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ピンバック: サイゲさん、プラチナカプコン他からの大量引き抜きで既にグラブルの開発人員がプラチナ時代を超える ベヨ橋本も