サイゲームスに移籍する高木謙一郎さん新作が公開

スポンサードリンク

ゲームとアニメのマルチメディア。
高木さんが原案。
キャラクターデザイン 鳴子ハナハル
アニメ版監督 金子ひらく

カグラとは無関係
パブリッシャーはマーベラス
美少女ものだが服は脱げない。
正統派熱血作品。
開発スタートから一年半。

バイクのようなものに乗る少女。アクション系かな?

「おっ●いPのくせに凄いものを作りやがって、生意気だな!」
と言われるくらいのものを見せたい。
「働く場所や作品性は変わっても僕が見せているのは変わらないし変わりたくない。」
「根っこはゲームファンだしシモねたは言うし適当なことも言う(笑)でもゲームは一生懸命作ります」

今作とサイゲームスとの関連は不明。
サイゲームスならマーベラス以上にお金も技術も向上した作品になるのかなぁ。
HONEY∞PARADE GAMESはどうなるの?
もしハードメーカー○○の表現規制が原因で糸が切れたのならこの新作は○○ではなく□□ででるのかな・・・。
○○でも発売され高木さんにその○○のハードメーカーに対してはなんの恨みつらみもない円満退社であることを切に願います。
ゲーム制作の情熱は消えない新生高木さんの今後に期待!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。