PS4『LoveR』プロデューサー「予測された売上よりもっと売れている。特典つきDL版が好調で実際には倍」  ※修正

スポンサードリンク

エンターブレインやメディアクリエイトによるパッケージのみの推定販売本数に対して心配しているファン、ただ売上の良し悪しに浮かれ騒ぐ人達への回答といったところ。
そういえばPS4唯一の恋愛SLGだったのか・・・。
水曜日の週刊売上発表より木曜日の新作ゲーム発売にワクワクするのがゲーマーでしょう。
でも今週のような水曜日(スパロボ、アトリエ)、金曜日(SEKIRO)と購入予定のタイトルは数日でもずれるだけでも購入しやすいですね。


スポンサードリンク

PS4『LoveR』プロデューサー「予測された売上よりもっと売れている。特典つきDL版が好調で実際には倍」  ※修正」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    データも開示せずに売れてます発言とかアホか
    しかもPSハードでリピート狙いとか過去の実績も書いてみて欲しいくらいだ
    DL版なんて、それこそ他所のゲームにもあるんだから相対的に変化する理由にならない
    あれだけ店舗特典にDLCをバラまいても結果は1万本未満という現実

    自分の所のファミ通や電撃が発表してる数字なんだから受け止めろよ
    逆に言えば、あの数字だと売れてなくてヤバイって吐露してるのと同じだぞw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。