PS4/XBONE『ドラゴンボールファイターズ』DLC『孫悟空(GT)』詳細

スポンサードリンク

2019春予定 500円
外見 GTで子供になった孫悟空。肌が黒めで目つきが悪い。尻尾がある

使いやすさ、テクニック S
パワー、スピード、リーチ、エネルギー A
如意棒  リーチの長い攻撃や棒高跳びのように飛んだり相手に的を絞らせない

逆かめはめ波  逆かめはめ波 背後に発射し体当たり。移動方向を変えることもできる
超必 超かめはめ波 超サイヤ人になり放つ。チーム残り人数が2人以下の場合は超サイヤ人3に
メテオ 超ウルトラ元気玉 発生は遅いがモーション中は攻撃を無効化。相手に当たる前から行動が可能。
もう一つのとっておきのメテオ超必殺技があり。

リクエストが多かったので詳細を。
ソースのお問い合わせが多いのですが購入した雑誌であっても画像を出すという行為はしないという線引きはしているのでご容赦ください。
とはいえ妄想扱いされるのは悲しい(笑)

子供孫悟空ということで背丈も低め。気弾によっては頭上を通り抜けそう。
GTはほぼ全話見たはずですが記憶は曖昧。
如意棒やかめはめ波をつかった移動はGTではなかったような・・・。
それらはドラゴンボール初期の孫悟空を思い出させます。
となるともう一つのメテオは龍拳の可能性はありますが超サイヤ人4状態のスクリーンショットはなし。
メテオの超ウルトラ元気玉の仕様は最終バトルの元気玉を思い出してそれだけでちょっとウルッとくる(泣)
と、なると・・・もうひとつのメテオはHPが0に限りなく近いときに放てる、もしくは放つとHPが0になる超ウルトラ元気玉特別仕様かも。
評価が分かれるGTも最終回付近は評価は高くドラマティック演出で使われたら感動モノ。


スポンサードリンク

PS4/XBONE『ドラゴンボールファイターズ』DLC『孫悟空(GT)』詳細」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 『ドラゴンボールファイターズ』DLCキャラ「孫悟空(GT)」の性能及びスクリーンショットが多数公開!!気になるメテオ超必殺技の情報も明らかに!! | ニンテンドースイッチNEWSニンテン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。