『デッドオアアライブ6』最新情報。「揺れの表現は強化していきたい」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
新堀プロデューサーインタビュー
「セクシー表現は欠かせない要素。もう少し柔らかくできないか?とぎりぎりまでこだわったがまだ納得してない」
「アップデートで揺れの表現を強化する気マンマンです!」
「揺れの表現がないと一度も言ってないのにeスポーツを意識している発言が誤解されたのかも。そして実際に当初はゆれてなかった。エンジンの改良段階だったので」

「ディエゴは北米で人気が高い」
「ゲンフーは今後追加の可能性はある」
「紅葉やレイチェルがいないのはニンジャガイデンのキャラクターだったから」
「泣く泣くカットしたボイスやシナリオがある。カットしたエピソードは30くらい。追加キャラのシナリオを用意するのももすごい労力がかかるので約束はできない。
どちらも追加したいがヒットすれば実現できるかも」
「女天狗のシナリオはある」

紅葉がいないのは残念ですが社内の協議の結果によっては参戦する可能性もありそうです。
揺れは目立たなくなったもののセクシーな衣装の布の面積は変わらないと思うのですがそれでも控えめになったと感じるのはDOAXがあったためなのかも。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。