『ゴールデンカムイ』他YJ12感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」
ついに・・・ついに・・・(泣)
主要メンバーだった1人が居なくなるというのは寂しい・・・。
走馬灯まで笑わしてはくれるのはさすが、でも寂しくなるなぁ。
走馬灯では漫画では描かれなかったアレやコレの動向も明らかに。やることはやってたんだな・・・合掌。

「かぐや様」
みんなぶっ壊れちゃった!!!!!!
どうするのコレ?!?!?!?!?!?!

「魔風」
今回がYJでの最終回。
3月よりWEB連載に移行。これもか。

「キングダム」
劇場版は○巻までなのかぁ。

「第一次コスプレ大戦」
連載終了した漫画のキャラが多め。
そういえばヒロイン押しの漫画が一時に比べれば激減しているかも。

次号表紙にちぃたん&熊澤風花
ちぃたん大丈夫?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。