Switch『大乱闘スマッシュブラザーズSP』「パックンフラワー」が本日参戦。 更新データ(Ver. 2.0.0)配信開始

スポンサードリンク

DLCファイター「パックンフラワー」を追加しました。
パックンフラワーは、後日追加コンテンツとして有料での配信も予定しています。

ジャンプボタンを2つ同時に押すと、小ジャンプができるようになりました。
あらかじめ2つのボタンに「ジャンプ」を設定しておく必要があります。

チームアタック「あり」ルールで味方を撃墜した際、撃墜数が加算されていた問題を修正しました。
ゲームバランスの調整を行いました。
そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

小ジャンプ、なぜ同時押しなんだろう・・・。出しやすくはなったけど。
使いこなしてきた人とできなかった人の差を一気に縮めないためかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。