TVアニメ『ペルソナ5』放送スケジュールの決定は企画先行ではなかった

スポンサードリンク

ニュータイプ2月号より
石浜「TV最終回ラストはおおむねポジティブに受け止められてほっとした。とにかくこの作品のファンは懐が深い」
猪爪「フルボッコだったらどうしようと(笑)」
猪爪「どんな放送形態になるか決まってない段階から26話の区切りは同じ位置にあった」
「このあとどうしますか?と話したら足立Pがここで切ったら面白いんじゃない、と」
石浜「それが実現するならやってみたかったが本当に実現するとは」
企画先行で決まっていた放送スケジュールではなく一番いい形におちついたと?
石浜「そうですね」

特番の内容も26話に含めようとして変にカットしたり駆け足で進めたり
特番の予告がなかったらそれこそフルボッコだっただろうなぁ・・・。
ゲームはゲームで別のところで告知してもらいたかったかな。
あの予告のおかげで(せいで)今まで見てなかった人まで特番に集まったような気が。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。