PS4/Switch『ラングリッサーI&II』発売日が4月18日に延期

スポンサードリンク

https://www.langrisser.com/1_2/information.html

2018.12.20

【重要なお知らせ】「ラングリッサーI&II」発売延期に関するお詫び

この度、2019年2月7日(木)に発売を予定しておりました、PlayStation®︎4、Nintendo Switch™用ゲームソフト「ラングリッサーI&II」に関しまして、さらなる品質向上を目指すため、発売日を2019年4月18日(木)に延期させていただくことになりました。

(変更前) 発売日:2019年2月7日(木)
       ↓
(変更後) 発売日:2019年4月18日(木)

既にご予約いただいておりますお客様や発売を楽しみにされていたユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けする事、心より深くお詫び申し上げます。
発売
延期に伴いまして、現在体験版の配信を検討しております。
こちらの情報に関しましては、決定次第改めてご案内させていただきます。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

体験版とはいえ片手間に作れるようなものではありません。まずは製品版の完成を・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。