野村哲也さんからのお知らせ「キングダムハーツIIIの最大のネタバレであるエピローグ、シークレットは発売後の配信になります」

スポンサードリンク

これはGJ!なのでしょうか・・・。
ネット環境のない人に対しての対応やパッケージや広告に「エピローグやシークレットを見るにはネット環境が必要です」と明記してあれば文句なしの「GJ!!」なのですが。
”公平にフルで体験していただきたい”とあるので隠しコマンドやパスワード方式だったり?
FFXVであんな目にあったのに製品流出に対しての対策をしていなかったは失笑。
どのような方式で”公平にフルで体験”できるようになるのかは不明ですがこれが成功すれば野村さんはゲーム業界の新たな功労者として賛美されるかも。
今回の試作が成功することを切に願っています。その時に改めて野村さん&スクエニを「GJ!」と称えたい!
”ネット環境必須ゲーム”が誰でも安心して買えるようになればゲーム自体が1段階進化するかもしれません。


スポンサードリンク

野村哲也さんからのお知らせ「キングダムハーツIIIの最大のネタバレであるエピローグ、シークレットは発売後の配信になります」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ドロボーを叩きのめす管理が必要でしたね。24時間勤務とかで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。