『ソウルキャリバーVI』に参戦するニーア:オートマタの「2B」&「(2Bの2Pカラーの)2P」の”P”はプレイヤーの”P”ではなかった

スポンサードリンク
電撃プレイステーション最新号より

技名はヨコオさんが監修
ヨコオ 予想以上に大変だった。この機会につけるのであれば本編でもおかしくないようにしなければいけない。まず技名全体に関するルール決めをしてそこから決めていった

Q 2PのPには設定があるんですか?
ヨコオ まだ考えてなかった。いいんじゃないですか。何でも。
斉藤 パワーとかそんな感じ?
ヨコオ パ●●ニックとかね
田浦 あまりに雑すぎません?
ヨコオ いいでしょ、世界的に有名だし。2PのPはパ●●ニックということで。

ひどい(笑)
でもPa●●●●nicには「あらゆる音」という意味もありオートマタのEDの歌詞ににあった命名でもあったり。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。