実写映画『アルキメデスの大戦』大里清役で笑福亭鶴瓶さんが出演

スポンサードリンク

https://natalie.mu/comic/news/306030

映画「アルキメデスの大戦」追加キャストに笑福亭鶴瓶「そのまんまやんけ!」

原作では「鶴辺清」の名前で登場するこのキャラクターは、三田が鶴瓶をモデルに執筆しており、実写化するにあたり製作陣は鶴瓶にいの一番にオファー。鶴瓶は「原作者の先生も僕に内緒で描きはったみたいですけど(笑)、出演を聞いて喜んでいたようで、僕も凄くうれしかったです」とコメントしている。これに対し三田は「もとから鶴瓶師匠の大ファンでした! 勝手に描いて申し訳ありません。それもノーギャラで(笑)。マンガでも実写でもキャラクターとして神です! 今回望みが叶ってとてもうれしいです」と喜びを語っている。

これは反則、笑ってしまった(笑)
菅田将暉さんも原作キャラクターに見た目も雰囲気もハマッてるのが凄い。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。