AC『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』稼動開始。秋葉原はどこも混雑

スポンサードリンク

メインでプレイしているホームグラウンドは秋葉原、せっかくなので秋葉原へ。

秋葉原ではマナーの悪いプレイヤーに遭遇したことは無いんですよねぇ。
ただ今日は順番待ちの列を作ることなくどこかの台の後ろで順番待ちをするような適当さに戸惑いました(笑)
備え付けのコントローラーでプレイしている人は皆無。
PS3のフルブーストでマキブONの練習をするには難がありコントローラーでEXVSをプレイしなれている人は減っているのかも。
家庭用を練習のためにプレイしようとジョイスティックも買っていますし。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。