有吉弘行さん「PS4スパイダーマンは最初のボスが強くて辞めた」

スポンサードリンク

テレビ番組「有吉ぃぃeeeee!」にて。
「ちょっと背伸びしてスパイダーマンやっちゃってさぁ。むずかしいのよ。
糸ビュンビュンだしてNYの街ビュンビュンやってさぁ。
最初のボスが強すぎてもうやめちゃった」
確かにアレは強かった(笑)
まだ操作にも慣れてないこともありアレが一番手こずったかも。
プレイヤーのアクションスキルよりボスに対する定番の攻略方法である雑魚から倒す、配置物を利用する、といったアクション慣れした発想がないとさらに難易度が高くなるボスでした。
有吉さんにとってアクションゲームは”ちょっと背伸び”するジャンルで最近のアクションゲーム慣れしていなかったので難しいと感じても仕方がないですね。
下手とか素質がないとか責めるのはお門違い。ちょっとやり込めば倒せるボスなのですが本当にそのボスのステージは難しめでしたから。
そのほんの少しやり込む時間も無いほど多忙な有吉さんですが攻略動画や知人からのアドバイスを参考にしてあのボスの後を楽しんで欲しい!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。