アリーナ・ザギトワさんが再び 『まどかマギカ』コスプレ披露。人生初ドッキリも前代未聞のハプニング

スポンサードリンク

https://news.mynavi.jp/article/20181017-708274/

平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手が、20日に放送されるバラエティー番組「炎の体育会TV」(TBS系、土曜午後7時)の2時間スペシャルに、人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・鹿目まどかのコスプレ姿で出演することが17日、明らかになった。ザギトワ選手は、8月にもCMで同キャラクターをイメージした衣装を披露しており、話題となっていた。

ザギトワ選手は、同番組のドッキリ企画「いきなりドリームアスリート」に出演し、人生初のサプライズの仕掛け人に。トップアスリートが変装して子供たちにバレないようスーパーパフォーマンスを披露するという内容で、変装はザキトワ選手が自身で3パターンを考案した。中でも「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレは「私にぴったり合う最高の衣装!」というほど気に入っている様子だったという

たまに見ている番組ですがアスリートへの敬意があまり感じられない番組。
ザギトワさんは今回の企画を楽しまれたようで一安心ですが親日家であることをいいことにタレントとしておもちゃのように扱っていいような人じゃない・・・。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。