【けものフレンズ】ゲーマー「アライさん(小野早稀)」がサーバル(尾崎由香)とフェネック(本宮佳奈)と一緒にファミ通でグラビアなのだ。きすけ受難編

スポンサードリンク
小野「アライさんは難しい言葉をたくさん知っていて「聡明なのだ」、そういう言葉がすらっと出てくるので意外と頭がいいなと感じた(笑)」
尾崎「 私自身がサーバルに引っ張られることが多くなり「すごーい!」「なにそれなにそれー!」と言ったセリフが日常生活の中で使っていることが(笑)」
「 私にとっても特別な存在のキャラクターです」

けものフレンズピクロス
「 間違ったら教えてくれるサポート機能があるのも良い」「正解じゃないマスを塗った時に自動で直してくれるんだよね。すごーい!」

小野「デッドバイデイライトをやり込んでいる。DESTINYも買ったがまだ練習不足」
「面白いと聞いたタイトルは何でもプレイする。ポケモンも大好き、シュタゲにもはまりました」
本宮「RPG が好きでよく遊んでいる。ギフトピア、ピクミン、チューリップも面白かった。戦闘よりコミュニケーションを楽しむゲーム性が楽しかった」
尾崎「自分では遊ばず人がゲームをしているのを見るのが好き。兄がキングダムハーツ、ルイージマンションをしているのをずっと横でみていて見ているだけでも楽しめるストーリーのあるゲームが好き」
休日
尾崎「映画をよく見ている。プーと大人になった僕が良かった」
小野「家に引きこもってがっつりゲームをしている。キャサリンにはまった時は一日中食事も取らずにプレイしていた。クリアーするまで家から出なくなる」

デグー
本宮「デグーという動物を飼っているので一緒に過ごして癒されている。きすけ君という名前なのですけど本当に可愛い。私にとっては彼の存在が日々の活力になっている」
尾崎「あんまり掘り出されない方がいいです。話し出すと止まらなくなる(笑)」
小野「こっちが飽きていてもおかない無しにずっと話すんです」
本宮「みんな飽きてたの!?ぜんぜん気がつかなかった(泣)」

けもフレ初の家庭用ゲーム「けものフレンズピクロス」、グッズ付きでパッケージでも発売して欲しいなぁ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。